明石家さんま&大竹しのぶ「復縁の可能性」2人のリアクションが対照的すぎた M-1決勝芸人が回想
タレント・関根勤が2日に自身のYouTubeチャンネルを更新した。
関根は、昨年にコンビ結成30周年を迎えたお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔、大谷ノブ彦をゲストに迎えてトークを繰り広げた。
ダイノジは2002年に「M-1」ファイナリストとなり、06年、07年には大地が世界エアギター選手権で世界王者に輝いた。関根は「ある意味怖かった芸能人ベスト3」テーマに2人の芸人人生を深掘りした。
大谷は以前にラジオ番組に女優・大竹しのぶがゲスト出演した日のことを回想。「どうしても笑いが欲しいんですよ。記事になるようなことを言えって言われてるから」と振り返り、明石家さんまとの離婚についてぶっ込んだという。
「さんまさんと復縁の可能性ってないですか?『ない!ない!ない!』」と大竹は明るく答えてくれたと振り返った。
大谷は「ちゃんと、さんまさん、それを聴いているんですよ。さんまさんは自分のラジオで『(ダイノジの)ラジオに大竹しのぶさんが出てて。ダイノジの大谷、あれは冷たい男やで…。復縁…ありようもないこと聞くねん』と言われてて」と、さんまは、大竹とは打って変わって低いトーンで話していたことを述懐。
大谷は「ものすごいやっちゃった!って。でも、さんまさんの連絡先を知らないんですよ。本当にお詫びしたいなと思ったんですが」と明かしていた。
