神木隆之介&志尊淳 新CMで仲良し初共演 神木「念願ですから」志尊「ここに立ってるのが不思議」

 俳優の神木隆之介(31)と俳優の志尊淳(29)が4日、都内で行われた位置情報ゲーム「Disney STEP」新CMお披露目イベントに登場した。元々親交がある2人はCM初共演に満面の笑み。神木が「うれしいです。めちゃくちゃ仲良いですし。念願ですから」と喜べば、志尊も「ここに立ってるのが不思議」と感慨深げにうなずいた。

 共演オファーが届いた際には「にやにやが止まらないぐらいうれしかったです。すぐに連絡して、撮影日も待ち遠しかった」と大興奮だったという神木。「作品で共演させていただくと役を通しての関係性になってしまう」と、本来の関係性でいられることもうれしいポイントだと熱弁し、志尊も「一番僕らの空気感を知ってもらえる」と共感していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス