横澤夏子「最悪!一番嫌なタイプ!」 ママ友pecoからの“苦情”に狼狽 「全然いいんですけど…」と前置きされるも

 タレントの横澤夏子が3日、フジテレビ系「ぽかぽか」に出演。ママ友のタレント・pecoからの“苦情”に、「一番嫌なママ友!」と狼狽する一幕があった。

 横澤はこの日、pecoやモデルの近藤千尋、歌手のDream Amiの“ママ友”3人たちとゲスト出演した。

 3人の娘を持つ横澤と6歳の男の子の母であるpecoは、お互いの家を行き来する“ご近所ママ友”という。ほぼ同じ時期にデビューしたことから意気投合し、pecoは「夜ご飯もお風呂、歯磨きも全部家で済ませて、あと寝るだけの状態にしてからバイバイする」という「あとは寝るだけの会」を定期的に行っていると明かした。

 ただ、どちらの家で行うかを聞かれたpecoは「9:1でウチで」と9割が自身の自宅と回答。すると、MCのハライチ・岩井勇気が「“あとは寝るだけ”なのは横澤だけじゃん。片付けも」と横澤だけが楽をしているとツッコミを入れた。さらにはpecoが横澤の娘3人を風呂に入れ、最後は横澤も風呂に入ってから帰ることが明かされた。横澤は「pecoちゃんのところのバスタオルがすごくいいニオイなの…」と言い訳するも、ハライチの澤部佑は「お前、スゴいな!」とあきれた。

 この際だから言っておきたいことを問われたpecoは「私、全然いいんですけど、全然いいんですけど。仕方ないんですけど…」と前置きしながらも、「なっちゃんのお子さんが、いっぱいご飯食べた手で家具とかを触る」と暴露。横澤は「最悪~!やだやだ!」と動揺したが、岩井が「オレ、テレビでこのタイプのやつ聞けると思わなかった。本気のやつじゃん」とびっくり。横澤は「一番嫌なママ友!一番嫌いなタイプ!拭いてるつもりだったのに」と突然の苦情に大慌てだった。

 横澤は2017年に会社員の一般男性と結婚。20年に長女、21年に次女、23年に三女を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス