Koki, ルイ・ヴィトンで赤×黒ロックなコーデ披露「Merci beaucoup」次回イッテQ予告も

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が18日、インスタグラムのストーリーズを更新し、23日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に出演することを報告した。

 イモトアヤコとタイでロケに参加したようで、2部作の主演映画「女神降臨」のJK姿(ブレザーの制服)で日傘を手にしゃなりしゃなりと登場。「どうもどうもどうも~、Koki,でございます」とコメディエンヌの素養たっぷりの登場シーンの予告動画を公開した。

 また本投稿では「Today’s outfit  Merci beaucoup @louisvuitton」とルイ・ヴィトンの黒いバッグに、LVロゴをデザインした胸のエンブレムがクールな赤いジャケットに黒いデニムを合わせたロックなコーデを披露。スクエア型のバッグは留め具など細部がロックな雰囲気でショルダーでも手持ちでも使えるタイプとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス