佐藤アツヒロ 後輩の今江大地との共演に気合「どっちもカッコいいって言われたい」 主演舞台「デスティニー-」

 俳優・佐藤アツヒロ(51)が17日、東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた主演舞台「デスティニー-アドラメレクの鏡-」(4月18~27日、同所ほか)の製作発表記者会見に、共演の今江大地(29)らと出席した。

 演劇ユニット「30-DELUX」の代表作にして12年ぶり3度目の再演。悪魔の力を借り、小国の英雄へと出世していく主人公の姿を描く。ド迫力の殺陣も見どころ。

 佐藤は、事務所の後輩・今江との共演に「気合が入ります。切磋琢磨(せっさたくま)して、どっちもカッコいいって言われたい」と気合十分。今江も「同じ目線で話してくださる大好きな先輩。背中を見て大きくなりたい」と意気込んだ。

 東京公演後の5月から福岡公演を行い、大阪、愛知、埼玉の5都市で24公演を行う。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス