人気芸人44歳妻「独り身になった時」を真剣相談「通帳は別とか」スタジオ困惑→ハライチ岩井「何の準備してるんですか?」
フジテレビ「ぽかぽか」が17日に放送され、タレントの香坂みゆきとRIKACOがゲストとして登場した。
子育てを終え、おひとりさまライフを満喫する様子が特集され、MCの神田愛花が「独り身になった時」のアドバイスをもらう一幕があった。
バナナマン・日村勇紀を夫に持つ神田は、真剣な表情で「自分、今44(歳)なんですけど、いまはまだ結婚してるんですけど、60歳くらいで独り身になったとき、謳歌できるように、今のうちにためておくべきこととかなんかありますか」と質問。ハライチ・澤部佑は「もし!もし!」と仮定の話だと強調し、岩井勇気も「聞いておいた方がいいよね」と話を合わせた。
香坂は「趣味みたいなやりたいことはあった方がいいよね。あとお金は必要」とアドバイス。神田が「通帳、別の方がいいとかそういうことですよね」と納得顔を見せると、さすがの岩井も「神田さん、何の準備してるんですか?」と苦笑いしていた。
