坂上忍 結婚1年半、妻の「どーしても許せない事」告白、まさか展開→フット後藤激しく共感「全く一緒」

 俳優・坂上忍が9日、日本テレビ「行列のできる相談所」に出演。23年に結婚した妻について「どーーーーしても許せないこと」があると明かした。坂上は14年の交際を経て、23年9月末に年下女性と結婚した。

 番組では「どーーーーしても許せないことが、トイレットペーパーの芯を、どーーしても捨てないこと」と告白。「(2個のうち)片方なくなっても、そのまま」と嘆いた。

 妻には「一応、夫婦といえど、共同生活なんで、次に使う人のために、(新しいトイレットペーパーを)入れ直す方がいいんじゃないの?」と言ったという。「そうしたら、使いきらなくなった」とまさかの展開を明かし、スタジオは爆笑。今にもなくなりそうな方のトイレットペーパーをわずかに残し、余裕のある方のトイレットペーパーを使うという作戦に出ているという。

 すると11歳年下の一般女性と13年に結婚したフットボールアワー・後藤輝基が立ち上がり、「同一人物と結婚したんちゃうかな、思うぐらい、全く一緒です」と声を張り上げ、スタジオは「え~っ?!」。後藤は「奥さんが、ガムの包み紙ぐらい残してる」と説明。妻にも交換するように言ったというが、「えっ?!」と返されてしまったことを訴え、笑いが起こっていた。

 坂上は21年、当時交際中だった妻について「すっごい美人」「めっちゃ美人」とテレビでのろけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス