坂上忍 元女優恋人は「すっごい美人」「ダメ出しはしょっちゅう」 交際10年超

 俳優・坂上忍が25日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。10年以上の交際になる元女優の恋人(40)について、「めっちゃ美人」「すごい美人」とのろけた。

 街角インタビューで「家事や犬の世話は一人でやってるの?」などの質問に、「僕はもう10年ちょいお付き合いさせていただいてる彼女さんがいるんで」と堂々と宣言。「(動物)大好きで、すっげー美人」と大まじめな表情で語った。

 進行役のNON STYLE・石田明が「ちゃんと言うんですね」と驚くと、「そりゃそうよ。めっちゃ美人」とはっきりと伝えた。

 坂上といえば、豪快なギャンブル好きとして知られるが、ギャンブルやお金のことなどについては、文句を言われたことがないそうで、「う~ん、ギャンブルに関しては何にも言われないんですけど、人としてのダメ出しはしょっちゅう言われてる」と苦笑した。

 「『細かい』って(笑)。彼女さんがけっこう大らかな人で、僕がけっこうきっちりしてるタイプなんで」。冷蔵庫の中の整理の仕方などで注意し、かつてはケンカになったこともあったが、長く一緒に暮らすようになって、今は「しれ~っと(何も言わずに)やるようになりました。僕が言うのをガマンするようになって、(彼女から)言われるようになっちゃった」と告白。「広島の方なんで、『じゃげー、何言うとるがや』みたいな。あれがキツくて」と明かすと、ナインティナイン・岡村隆史、石田は大笑い。坂上はすぐに「すっごい美人」とのろけ、笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス