八木勇征「18~20歳は僕の人生も大きく変わった」 サッカー選手になる夢→ケガでFANTASTICSオーディション挑戦
FANTASTICSの八木勇征(27)が21日、都内で行われた主演映画「僕らは人生で一回だけ魔法が使える」の完成披露上映会に、共演の井上祐貴(28)、櫻井海音(23)、椿泰我(26)と登場した。
鈴木おさむ氏の原作・脚本で映画化された作品に、八木は「本読みの段階で味わったことのない、まるで本番を撮っているかのような感覚になった」と没入。役と同じ18~20歳の時だった実際の自分については「18歳の頃、サッカー選手になる夢を追いかけていた」と明かし、「18歳の時に大きいケガをして、現実を見た時にFANTASTICSのボーカルを決めるオーディションが開かれるということでチャレンジした。18~20歳は僕の人生も大きく変わった」としみじみ振り返った。
