栞ちゃんどこ行った?「わたしの宝物」宏樹が冬月と対峙も預かった栞がいない…ネット心配で「話入ってこない」
5日に放送されたフジテレビ系ドラマ「わたしの宝物」では、宏樹(田中圭)が、美羽(松本若菜)と冬月(深澤辰哉)との関係性に気づき、フリーマーケットが行われた図書館を訪問するも、そこに栞を同行していなかったことからネットでは「栞ちゃんどこいった?」などの悲鳴が上がった。
この日の「わたしの宝物」では、宏樹と美羽はお互い、離婚の話を進められず家庭内別居状態が続いていた。そんなとき、莉紗(さとうほなみ)が冬月と美羽の関係性に気づき、仕事で取引がある宏樹に「フリーマーケットの反応を聞きたい」という理由で美羽と話をしたいと持ちかける。
美羽はそれを了承し、栞を宏樹に預け、莉紗に会いに行く。一方の宏樹も、美羽と冬月の関係にたどりつき、思い立ったようにフリマの会場となった図書館に行く。そこでフリマに関わった人物を聞くと、偶然冬月が図書館におり、冬月を紹介される。宏樹はそのまま冬月をいつもの喫茶店に連れて行き、美羽との関係を問いただす…。
だがこのとき、宏樹は1人で預かっていたはずの栞を連れていなかった。まさか真琴に預けたのか?はたまたシッターを頼んだのか。結局、栞はどこにいるのかは描かれなかったことから、ネットも「栞ちゃんどこ行ったの?誰に預けたの?」「栞ちゃんは真琴に預けてきたの??」「いやまって栞ちゃん車か???と思ったら車にもいなそうw栞ちゃんどこ???」「宏樹、栞は??栞は置いていったのか???」「だから、栞はどこにいるの?と考えて話が入ってこない」など、栞の行方を心配する声が多数上がっていた。
