断トツ態度悪い「清楚系女性タレント」発表で騒然「え~っ?!」「真逆中の真逆」壁蹴り、胸ぐら掴み罵倒

 二宮和也が「家主」としてゲストを迎えるフジテレビ「二宮ん家」が3日放送され、意外な女性芸能人の素顔が明かされ、スタジオが騒然となった。

 フジテレビの警備員56人にアンケートをとり、『感じの良いあいさつをする芸人ランキング』が発表された後、「断トツ」で感じが悪い芸能人として名前が発表された。

 このコーナーを進行していたアンタッチャブル・柴田英嗣が「エレベーターの扉を蹴ってイライラされてました」「お見送りしてくれる男性スタッフの胸ぐらを掴んで『は?てめぇマジふざけんな!ぶっ殺すぞ!!』と言ってるのを見たことがあります」とアンケートの証言を報告。

 スタジオメンバーからは「いやいや、それはないでしょ」「それはわざとでしょ」「なんかあったとか…」と懸命にフォローの声が上がる中、柴田が「なんと、この方です!」と名前を発表。すると一斉に「え~っ?!」と驚きの声があがった。

 放送上は名前は伏せられ、「清楚系女性タレント」とだけ明かしたが、二宮が「ええっっ?!」と立ち上がり、矢田亜希子は「え~っ、怖っ!」、佐藤栞里も仰天、陣内智則は「ちょっと待ってよー!」「ほんまにガチなんや~」、パンサー・向井慧が「ウソでしょ…、だって、すごいよそれ…」と衝撃が走った。

 発表した柴田が「真逆中の真逆」と驚き、矢田は「ちょっとほら、みんな男の人、ダマされてるんじゃない?」と口にすると、陣内が「そういうヒント出さないで」とぽろり。スタジオは騒然となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス