松村邦洋 チンピラに追いかけられた悪夢 車で救出してくれた意外なロックスター実名告白「怖い髪形してるからグルかと」

 タレントの松村邦洋が、関根勤のYouTubeチャンネルに出演。「すすめ!電波少年」に出演していた時期に、チンピラに囲まれた状況を助けてくれた人気ロックバンドメンバーを実名告白した。

 当時の松村は、「電波少年」でのムチャな突撃で人気の反面、自宅もバレ、カメラが回ってない状態でも不良から絡まれるような日々だったという。

 そんな当時の一場面を振り返り、「道歩いていて、怖いチンピラみたい人たちが、ブワッと集まってきて追いかけられるから、僕、当時、まだ脚が速かったから一緒になって逃げていたんです」と関根に話し出した松村。「そしたら、これ危ないなと思ったときに、パーンと来たのが、シャ乱Qのはたけさん。車で来て『乗ってください!シャ乱Qのはたけです!』って」と意外な救世主の存在を明かした。

 ただ、当時はシャ乱Qもデビューしてまもなくで、現在のように知名度は高くなかった。松村は「車に乗ったんですけど、シャ乱Qのはたけさんも怖い髪形をしているから、『これ、グルになって俺をどっかに連れてこうと…引っかかったぞ』って」と疑心暗鬼だった。

 「大学ノートに『シャ乱Q』って書いてあるから、間違いないとは思ったけど、怖いなあと。でも車で4周くらいして、助けてくれたんです」と、実物のはたけで、無事にチンピラから逃げることができたことを懐かしそうに話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス