「激レアさん」激変美女、ブル中野56歳が現る 体重115→65キロ、正体隠し本名で暮らした衝撃の引退後

 オードリー・若林正恭
 テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」X(ツイッター)@geki_rare
2枚

 元女子プロレスラーのブル中野(56)が15日放送のテレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」に出演。「過去を隠し続けたレジェンドアスリート」として登場した。

 茶髪に黒ワンピで、現役時代からは激変した姿で登場すると、若林正恭が「そうですよね!中野さんですよ」と驚いた。

 プロレスラー引退後は、「あの手この手で正体を秘密に」として、ひっそりと第2の人生を送ろうとしたことが紹介された。

 正体を隠そうとした理由を「やっぱ、お金持ちじゃないですか」とぶっちゃけて笑わせ「プロレスのことしか知らないから、寄ってくる人にコロッと騙されちゃう」と説明。「ブル中野という名前を伏せ、中野恵子として第2の人生を生きていこうと思ってました」と語った。

 「化粧していい洋服を着ると輝いちゃう」とも笑わせ、「化粧もしないで地味な服」で生活したという。

 プロゴルファーを目指して体重115キロから65キロに減ったことも告白。しかし国内では1週間で正体がバレてしまい、米国にゴルフ修行に向かったが、9年連続でプロテストで不合格となり、帰国したことも明かした。「プロレスってキレた者勝ちなんですよ。オワーッって。ゴルフって平常心でやらないといけないんですね。まったく一番合ってない職業で」と振り返った。

 上達するには「殴られて痛い思いをしないといけない」とクラブですねを叩いたが、現役時代にできなかったアザができて「ああっ、人間になったんだなと思いました」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス