TWICE・NAYEON 衝撃ボディコンワンピに会場騒然「かわいい」 ぴったり最強ラインが美しい

 韓国のガールズグループ・TWICEのNAYEON(ナヨン=28)が16日、都内で行われた韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベントに登場した。

 タイトなピンク色のワンピースで登場し、記念撮影では会場から「かわいい」の声が飛んでいた。NAYEONは「韓国で大注目のブランドなので、日本に上陸する記念すべき時にブランドミューズに就任できてとてもうれしく思います」と喜んだ。

 メークやファッションの楽しみ方を問われると「メークもファッションも自分の好きな物を表現することが大事だと思う。ファッションはデザインだけでなく着心地がいいもの、メークだとナチュラルなメークを求めている。自分が居心地がいいと感じることができれば自分らしさを表現できるのではないかと思います」と極意を語った。忙しい中でも欠かせないことには「スキンケアはしっかりやっています」と回答。「いい製品があれば自分で使って、メンバーにもオススメしています」と話した。

 今回は久々の来日となった。「実は日本に来てすぐにコンビニに寄ってこの会場に来ました。日本には久しく来ていなかったので、韓国で最近日本では何がおいしいのかたくさんリサーチをしてきた」と来日の楽しみも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス