粗品、YouTube「腹抱えて笑う」の森香澄に「キモッ」 千鳥ノブにおしぼり投げられる

 霜降り明星の粗品が12日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」で、YouTubeを見て「腹抱えて笑う」という元テレ東の森香澄に「うわ、キモっ」などといい、千鳥のノブからおしぼりを投げつけられた。

 この日は「芸人が大好き」と言い切る粗品が、YouTuberの動画が「面白いと思っているかどうかを聞きたい」と質問。すると森が「私は世代的なものもありますけど、YouTuberさん、大好きなんで」と即答。すると粗品が「うわ、キモっ。メッチャキモっ」などと言ったことからすぐにノブが笑っておしぼりを投げつけ「キモいって片付けるんが早いし、(理由を)聞け」と注意だ。

 森も笑いながら「好きだし、毎日見ます」と言ったことから、粗品は「面白い?」と質問。森は「面白いです、腹抱えて笑います」と言ったことから、粗品は「うわ、終わったな。マジで。千鳥さん、ヤバイです」などとガックリ。

 大悟も「今はそういう感覚の子もいるよ」というと、粗品は「お金を稼ぐこと、惹きつけることは否定しないが、面白さってこと。仕事として差別はしてないし、すごいと思いますが…」と言いつつ「ぼくは芸人至上主義なんで」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス