66歳萬田久子 ホテル宿泊時の驚きルーティーンを告白 ゴージャス姿に驚き&絶賛の声

 萬田久子
 萬田久子のインスタグラム@hisako.manda_officialより
2枚

 女優の萬田久子が、15日放送のTBS系バラエティー「中居大悟に言いたい人々★第4弾」に出演。ホテル宿泊中に行う驚きのルーティーンを明かした。

 これまで日本全国で100カ所以上に宿泊し、芸能界屈指のホテル通として知られる萬田。番組では、MCの中居正広と千鳥・大悟に向け、「若返るホテル」として萬田がプライベートで通うホテルを紹介した。

 最初は黒のロングドレス姿で登場した萬田は、部屋に入ると「ホテルに来たら、まずやることがあるの」と説明。30分後にはショッキングピンクのノースリーブドレス&帽子姿で現れた。

 部屋には7着のドレスや靴、帽子などを持ち込んでおり、「普段はもうちょっと多いけどね」とあっけらかん。プールには黒のシックなドレス姿、夕食にはグレーのシースルーガウン&ドレスというゴージャスな装いで現れると、大悟は「『キングダム』の将軍みたいや」とツッコんだ。

 萬田の鮮やかな“七変化”ぶりに、ネット上では「萬田久子さんのセレブリティなお姿!相変わらずゴージャス」「さすがミスユニバース。スタイルよくておしゃれな萬田久子さん」「リングもお洋服も素敵っ!萬田久子さんお素敵すぎっ!」「え!?あんな量の服持ってくの!?すごいな…」などと驚きや絶賛の声が多く寄せられた。

 萬田は14日には自身のインスタグラムを更新し。13日に迎えた66歳の誕生日の様子を公開。こちらも黒のゴージャスなドレス姿で、「おめでとう御座います メーテルみたいで美しいです」「いくつになられてもホントに素敵です。ファッションも生き方も憧れの方です」「いつまでもいつまでも光り輝いていてください」などと祝福の声が殺到した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス