小倉優子 受験幼児教室でママに3年間無視された 挨拶続行→「どこの馬の骨か」と無視3年 衝撃結末

 小倉優子が10日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。子供が年少になった時に受験用の幼児教室に入ったところ、挨拶しても3年間無視してきたママがいたことを明かした。

 小倉は「こんにちは」と挨拶しても、そのママは絶対にこちらを見てこなかったという。「しばらくして、あれっ、これって無視されてる?」と気付いたと明かし、上田晋也が「気付くの遅せえけどね」と笑わせた。

 小倉は「ここで私がやめたら、もう終わってしまうと思って」と挨拶を続けたが、年少、年中、年長の3年間、目も合わせてくれなかったという。

 しかし年長の3月、幼児教室の最後の日に「さようなら」と声をかけると、女性が「ねえ、公園行かない?」と言ってきて、「いまではそのママとすごい仲良しになったんです」と明かした。

 3年間無視されたことを「怖かったです」と伝えると、「あはは、ごめんね」と返ってきたといい、上田が「済むか!そのぐらいで!」と突っ込み、ファーストサマーウイカも「ムリ、ムリ、ムリ!」と声を上げた。

 無視の理由は、受験用の幼児教室で、結局はライバルになるので、誰とも仲良くならないと決めていたと言われたそうだが…小倉が「どこの馬の骨か分からなかったから無視したとは言われました」と明かして爆笑が起こった。「だからメンタル強いんだと思います」と語り、上田が「強いよ!」と突っ込んで笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス