「ロンハー」人気俳優の美人妹 また放送禁止「ピー」2週で4発 放送コード突破にネット爆笑「ひどすぎるw」「強すぎるw」

 テレビ朝日
 たけうちほのかインスタグラム@pochandaaから
2枚

 10日深夜のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では、仕事の方向性に悩むタレントにナダルが忖度なしでアドバイスする「ナダル先生のタレント進路相談」第2弾の後編が放送された。

 前週放送回で、深夜番組用にしみついてしまった下ネタがゴールデン進出の障壁となっていると相談した流れで、放送できない下ネタワードを口にして発言が3回「ピー音」で伏せられた、俳優竹内涼真の美人妹でタレントたけうちほのか(27)が、再びNGワードをぶっ放した。

 今回はゲストのガクテンソクの相談中。いきなりナダルがひな壇のほのかに下ネタ返しを求めるトークを振ったが、反応できず「すみません」と反省。ここから、なぜかほのかとガクテンソク・よじょうが相互に放送できる下ネタラリー対決を行うことになり、ほのかはニコニコしながら「おいなりさんの皮パーティー」「裏筋本堂」などと謎のワードを連発。しかし3ターン目でニッコリ顔で発したワードが「NG」となり、通算4度目の「ピー音」。爆笑が起こり、「×放送コードを超えました」のテロップが入り、陣内智則が「一気にゴールいくな」と突っ込んだ。

 ネットも笑いが広がり、「おいなりさんの皮パーティーはおもろいわw」「下ネタラリーがひどすぎるwww しかも、涼真さん妹の言葉のセンス強すぎるw」「たけうちほのか面白すぎるんだけど」「今後テレ朝のバラエティ番組に出るための自己紹介でしかないだろw」「たけうちほのかめっちゃかわいいな」と感心するコメントが投稿された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス