山田裕貴&西野七瀬が結婚発表 すでに入籍済み 「すべての日常を活動の励みに変えて」と思いつづる

 山田裕貴(左)と西野七瀬
 結婚報告書面(一部抜粋)の2人の直筆署名
2枚

 俳優の山田裕貴(33)が31日、元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)との結婚を発表した。山田の所属事務所によれば、すでに婚姻届は提出済みだという。

 2人はこの日、所属事務所を通じて、連名で直筆のサインを入れた書面で結婚を発表。「お世話になっている皆さまへ この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」とし、「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」と思いをつづった。

 その上で「二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております。今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 2人は21年のNHKのコント番組「LIFE!」出演など、共演を機に交際に発展。昨年7月には小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」によって熱愛を報じられた。双方の事務所はデイリースポーツの取材に対し、それぞれ「プライベートは本人に任せております」と回答し、交際を否定していなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス