渡辺謙 岡田阪神へ「さぁ、今年も楽しい野球見せてくれ!!」 虎党シンボル「どっしり構えて楽しみましょう」

 プロ野球は29日に開幕し、阪神は東京ドームで巨人と対戦する。虎党芸能人が猛虎へエールを送る応援企画「アレンパ頼むデ!!ウル虎エール」の最終回は、大の虎党の俳優・渡辺謙(64)が登場。「どっしり構えて」と背中を押した。

  ◇  ◇

 待ちに待った球春到来。渡辺は「いよいよ、2024年新しいシーズンが始まる。様々課題も見えて来た。もちろんそんな事は織り込み済みで監督コーチ陣は、シーズンに入って行くのだろう」と胸を躍らせた。

 昨年はリーグ制覇を確信するや否や、いち早く宿を予約する念の入れようで日本シリーズ全戦を現地で観戦。虎党のシンボルとしてエネルギーを送り続け、38年ぶりの日本一を強力に援護した。気持ちも新たに迎えるシーズン。「他チームも阪神マークをして来るはずです。ファンの皆さん、長いシーズンは、すったもんだして戦って行くんでっせ。今のチームはそれだけの戦力も経験もあるのです。どっしり構えて楽しみましょう」と展望を明かしながら、虎党に“泰然自若”を呼びかけ。最後は「さぁ、今年も楽しい野球見せてくれ!!」と連覇への期待とともにチームへエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス