百田夏菜子「剛くんぽい」愛溢れる投稿が反響 「めっちゃ似合ってるー」「愛だね」感嘆コメ殺到

 ももいろクローバーZ・百田夏菜子
 百田夏菜子のインスタグラム@kanakomomota_officialから
 百田夏菜子のインスタグラム@kanakomomota_officialから
3枚

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が24日付でインスタグラムを更新。ももクロ&地元愛さく裂の投稿が、今年1月に結婚を発表したKinKi Kidsの「剛くんぽい」と反響を呼んでいる。

 「せっかくなら全色!とメンバーカラー詰め込んでみました」と、ももクロのメンバーカラーである黄色のアームウォーマー、ピンク色のパーカー、紫色のダウンを使ったいつもとは違うカジュアルなコーデを披露。自身のカラーである赤色は「写ってないけどネイルが赤です」とひっそりしのばせた。

 静岡県出身の百田は、「JR浜松」と書かれた看板が写る駅で名物・うなぎパイの紙袋を持って嬉しそうににっこり。

 この投稿に、「メンバー愛と地元愛に溢れてる」「かわ 愛だね」「詰め込み夏菜子ちゃんかわいいです 浜松愛も伝わってきて泣いちゃう」「故郷とそして仲間と素敵です」と感嘆の声が殺到。

 他にも、「剛くんっぽいな めっちゃ似合ってるー」「剛くんぽい」と反応するコメントも寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス