玉川徹氏、大谷夫妻の睡眠疑問を口にするも菊間千乃氏から「余計なお世話だと思います」

 元テレビ朝日の玉川徹氏が19日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、韓国遠征のドジャース・大谷翔平と妻・真美子さんのホテルでの過ごし方について「気になったこと」と言うも、菊間千乃弁護士から笑って「余計なお世話だと思いますけど」とツッコまれる一幕があった。

 この日はドジャースが韓国代表と行った試合について特集。球場には大谷の妻・真美子さんの姿も。左手薬指の指輪も話題となった。

 玉川氏は突然「個人的に気になったけど」と切り出し「大谷さん、12時間ぐらい寝るって言ってたじゃないですか。奥さんも12時間寝るとはあんまり思えない。そうなると寝かせてあげないといけないと。差の4時間ぐらい、奥さんどうやって過ごすんだろう…」と口にした。

 羽鳥アナが「まあ、静かに過ごすんじゃないですかね」と言うと、玉川氏は「家だったら、さすがに広い家だから全然大丈夫だと思うけど、ホテルでどういう風に…」とコメント。すると菊間弁護士が笑いながら「余計なお世話だと思いますけど」とツッコミ。そして「そういうこと、考えている人、日本中にいっぱいいるんですかね」と笑った。

 すると羽鳥アナは「日本のプロ野球選手も、お父さんを寝かせるために靴は廊下ではなく、外に出て履くっていう家族がいる。それぐらい気にする」と説明すると菊間氏もびっくり。玉川氏は「結婚するっていうのは、そういうことも受け入れるってこと。それでいいですよって。でも十分お釣りはくるけどね」と言い、羽鳥アナに「お釣りとかはやめましょう」とたしなめられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス