吉瀬美智子 元カレの顔出し登場に大パニック「ちょっと待ってマジで…本当?」 歴代の彼氏2人とも「美容師」と告白

 吉瀬美智子
 吉瀬美智子のインスタグラム@michikokichiseより
2枚

 女優の吉瀬美智子が3日放送のテレビ朝日系「羽鳥×指原 ご当地!推しメシツアー」に出演。元カレの顔出しでの登場に大パニックを起こした。

 番組は、有名人たちが激推しの「ご当地メシ」を東京で食べながら、束の間の郷愁を味わう新感覚グルメツアーで、吉瀬行きつけの地元・福岡の料理が味わえる店でトークを繰り広げた。19歳のときに地元でモデル活動をスタートさせ、20歳で東京に進出した吉瀬だったが、その上京を後押しした2人のうちの1人が元カレであることが紹介された。

 元カレのVTRもあると聞かされると、「ちょっと待ってよ。全国で私が付き合ってたカレを公開…、本当にやばくないですか」とガチでうろたえた。VTRで長崎にある美容室が映し出されると、「ちょっと待ってマジで…本当?」とパニックに。

 MCの羽鳥慎一アナウンサーから「美容師さんなんですか?」と尋ねられると、吉瀬は「そうなんです。歴代の彼氏2人、美容師さんなんで」と告白。元カレが地元の長崎に戻り、26歳で美容室をオープンさせたと明かされると、「それで別れたんですよ、私」と当時を振り返った。

 吉瀬が、カットモデルを務めたのが交際のきっかけだといい、当時は「みっこ」と呼ばれていたことなどが明かされると、ハンカチで顔を隠しながら、照れまくっていた。「30年ぶり」の再会に、吉瀬は「出てくれるなんて思ってないし、そんなに変わってないし」と青春時代を思い出し、懐かしんでいた。

 さらに、その隣で、なぜか羽鳥アナが涙ぐむという、まさかのカオス状態に。同じくMCの指原莉乃が「どうして?どうしてですか?」と大笑いでツッコんでいた。

 吉瀬はこの日、自身のインスタグラムを更新し、番組を収録した際に写真を投稿。ピンクの上着に白のシャツ姿で「本当にありがとうございました」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス