叶恭子のベッドイン写真、美香が公開

 叶姉妹の叶美香が4日、姉・恭子のベッドイン写真をブログで公開した。

 まず4日未明の「エロティックな時。」と題したエントリーでは「官能小説そのままの姉の日常」と記し、ベッド上で恭子が「メンズ」と絡み合わせた手の写真を。そのデート場所のホテルへは美香が送っていったという。

 そして夜が明けて、美香が今度は迎えに行った。

 「姉のデート(兼時々エクササイズ)のお迎えにホテル(リッツカールトンが多いです)の正面車寄せで待っていてもなかなか降りて来ない時は、仕方ないのでお部屋までお迎えに行くと」

 この日も部屋まで行くはめになったが、その上「メンズがなかなか姉を帰したくなくて『ノー~!!』とか言ってこのように抱きしめて離さないので 私が引き剥がして現実に戻しておりますのよ。。。」と恭子は散々、美香の手を焼かせているようだ。

 その腹いせでもないだろうが、美香はブログのこの更新では、恭子と恭子を後ろから抱く白人男性らしき2人の顔出し写真まで掲載した。

 ホテル名を明かしたそのリッツカールトンでは、ロビーのスタッフが美香に「いつもご苦労様です」とねぎらってくれるのだとか。

 「さすがリッツカールトン 素晴らしいホスピタリティですよ」とこの日もホテルの応待に感心した美香、ちなみにお迎えはいつもだいたい午前4時くらいだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス