【全文】不倫報道のミス日本 今年は「空位」 協会が発表 椎野カロリーナさん謝罪「裏切るようなことをしてしまった」

 今年のミス日本に選ばれたウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が5日、SNSを更新。「ミス日本グランプリを辞退致しました」と明らかにした。

 1日発売の週刊文春で、美容外科医・前田拓摩氏との不倫疑惑が報じられていた。「多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 ミス日本の公式サイトでもこの日、辞退が発表された。今年のグランプリは「空位」にするとミス日本協会が発表した。

 文春では、前田氏が昨年5月から3度、椎野さんの自宅を訪れ、手つなぎデートの写真も掲載され、「交際は3年に及ぶ」とも記載されている。前田氏は、1月31日にSNSで「一時期デートをしたりお会いしていたことなど事実です」と部分的に報道を認めている。

 【ミス日本公式サイト 発表全文】

本日2月5日、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナ本人より、一身上の都合により、これを辞退したいとの申し出がございました。

ミス日本協会はこれを受理し、2024ミス日本グランプリは「空位」といたします。

一連の騒動を招いた責任を真摯に受け止めております。大会を応援してくださっているスポンサー各位、審査員の先生方、関係者のみなさまにおきましてはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス