あの&粗品 イチャイチャトーク展開 恋愛話をスルーも「一番気になるくせに」とツッコまれ「ネットが喜ぶこと言うな!」

 ミュージシャンのあのが、4日未明に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組「霜降りバラエティX」に出演。MCを務める霜降り明星・粗品と“イチャイチャトーク”を展開した。

 オンラインのシューティングゲーム「Apex Legends」を3人でプレーする企画で、ゲーム中に粗品からサポートを受けたあのは「粗品は優しいの。ゲーム中、僕に」と発言。粗品が「そやろ?」と応じると「めっちゃやさしい。何でも譲ってくれる」と明かした。

 毒舌キャラで鳴らす粗品だけに、せいやも「普段とちゃうな」と意外そうな反応。粗品が「こいつのが弱いねんから、ええの(アイテム)持たさな、こいつ死ぬから」と説明すると、あのは「そうそうそう」ニッコリ笑顔。せいやが「ちょっと“ツンデレ”みたいな感じもな」とイジると、あのは「ウフッ」と反応した。

 さらにせいやが「あのちゃん、恋愛とかしてんの?」と水を向けると、あのは「したいですね。来年(収録は昨年)とかから。今年はマジで時間なかった」と回答。すると粗品は真顔で「そんなんええから。どうでもええ」とゲームの進行を促した。

 せいやが「ゲストのトークやからな」とツッコむものの、粗品はさらに「いらんいらん、こいつの恋愛トークとか、どうでもええ」とそっけなく回答した。そこであのが「ねえなんで~?一番気になってるクセに」とニヤリ。粗品が「なんじゃそりゃ、お前、お前な…」と表情を変えると、せいやも「来た来た!打ち抜かれたよ」とノリノリ。粗品は苦笑いしながら、あのを「お前な、インターネットが喜ぶこと言うな!」と叱りつけた。

 さらに、X(旧ツイッター)でのつぶやきの話題となり、あのが「昨日も『化粧が変』とか言われた。今日はだから、ちょっと直したの。マジでもうやだ」と嘆いた。そこで隣に座る粗品が「顔見せてみ」と話し、「はい」と見せたあのに「変やで」と返すと、あのは「あ~、泣いちゃう!」と絶叫。「病んでツイートしちゃう。『粗品に鼻変って言われた』って」と冗談まじりにこぼすと、粗品は「ぶち殺されるんちゃう?俺、あのちゃんのファンに」と笑うなど、息の合ったトークが終始続いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス