GACKT「どうやらボクは結婚したらしい」Xに書き込み仰天と感心「格付けミスった?」「切り返し一流です」

 歌手のGACKTが2日、X(旧ツイッター)を更新。「どうやらボクは結婚したらしい」とつづり、ネットをザワつかせた。

 「どうやらボクは結婚したらしい。しかも、ボクは花嫁らしい。。。ボクは一応、オトコなんだが。」とつづり、著名インフルエンサーのまとめ記事を引用した。

 それによれば、ある女性が、GACKTが居住するマレーシアでの結婚証明書とともに、結婚したことを宣言する書き込みをXにアップした。しかしよく見ると、「Bride(新婦)」の欄に「GAKUTO OSHIRO」とあり、なにやらおかしい。

 GACKTも「ところで、、この女性、いや、夫だから男性なのか、特別な治癒能力を持っているらしいが、まずは自分の心とアタマを直した方がいい。」としつつ、「それとも、ボクへの愛情が強すぎておかしくなってしまったのか。だとしたら悪いのボクか。申し訳ない。世の中、いろんな人がいる。まだまだ面白いことだらけだ。狂った世界に乾杯。」と茶目っ気を含め、コメントした。

 コメント欄には「初めて格付けミスったのかと思いました」「妄想と現実の区別が出来なくなったのかな?」「モテるってやっぱり罪です、でもほんと怖いことが起こるんだな」「懐が深すぎて感銘を受けております…」「切返し一流です!」と感心する声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス