山に埋められたチャンス大城 高校卒業アルバムがなぜか革ジャンでワイルドイケメン ネットも「男前やん!」

 チャンス大城
 チャンス大城のX@ooshirofumiakiより(写真は一部加工しています)
2枚

 お笑い芸人のチャンス大城が18日、Xを更新。高校の卒業アルバムの自身の顔写真をアップしたが、ファンからは「イケメン!」の驚きの声が上がった。

 大城は17日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」で、「昔一緒に山に埋められた友人の和田がまた山に埋められているところに出くわしても意外とすんなり受け入れちゃう説」で、登場。大城の有名な逸話である「山に埋められた」という話を、親友の和田さんの証言も加えて振り返った。

 大城は和田さんとともに、当時不良だった地元の先輩にコンビニの前で見つかり、車に乗せられ六甲山へ。自ら穴を掘るように指示され、大城は穴を掘り、首から下を埋められてしまう。和田さんはそこでは埋められず、別の山に連れて行かれ、そこでやはり首から下を埋められてしまう。

 朝になり、大城は「助けてくれ!」と叫ぶと「助けてくれ」という声が。山びこかと思ったが「和田!」と叫ぶと「大城!」の声がしたため、和田さんが向いの山に埋められていたことを知る。結果、山の管理人に発見され、事なきを得た。大城が話を盛っている疑いもあったが、和田さんは大城の説明は「ホンマです」と証言している。

 大城は放送後、Xを更新。「水曜日のダウンタウンご覧の皆様 ありがとうございました 一瞬何が起こったのかわからなくてテンパりました」と説明し「高校の時一緒に埋められた和田と僕の高校の卒業写真のせておきます」として、大城の高校の卒業アルバムの写真がアップされた。

 今よりもやせており、ワイルドな風貌。そしてなぜか、和田さんも大城も、革ジャンを着ていた。ネットはこの写真に「大城さん、イケメンだったんですね」「こん時のチャンスさん、男前やん!」「痩せてるチャンスさんかっこいい」「男前ですやん!」など、そのイケメンぶりに驚きの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス