IMP.来年の東京D公演は「恩返しの場」「皆さんが思っている以上に輝ける自信がある」3月にTOBE全員公演

 TOBE所属の7人組グループ・IMP.がこのほど、都内で、同社所属アーティスト全員が出演する東京ドーム公演「to HEROes ~TOBE 1st Super Live」(来年3月14~17日)の取材会に出席した。同公演は4日間で22万人を動員する。

 リーダーの影山拓也は「メンバーそれぞれの家族だったり、ファンの方だったり、TOBEのスタッフさんたちに恩返しする場所でもあるのかなと思っています」と決意を明かした。佐藤新は「IMP.としてステージに立てるのは本当にファンの皆さんのおかげですし。僕たちはファンの皆さんが思っている以上に輝ける自信があるので、そこは大いに期待していただいて」と呼びかけた。

 IMP.のほか、元V6・三宅健、元Kis-My-Ft2・北山宏光、3人組グループ・Number_i、大東立樹らが出演する。

 元ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)で、現在はTOBEの代表を務める滝沢秀明氏は「こんなに近くにすごい先輩がいる環境って、後輩から見たらすごい事だと思う。胸を借りてステージで頑張ってこいよという思いはあります」とIMP.、大東に向けてメッセージを送った。また、滝沢氏は今後のプロデュース構想として女性アイドルグループのプロデュース計画についても言及し、報道陣を驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス