平野紫耀「今までが楽しくなかったわけじゃないけど」滝沢秀明氏に感謝 東京ドーム公演で恩返しを誓う

 元King&Prince・平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太らNumber_i(ナンバーアイ)所属の「TOBE」がこのほど、都内で、同社アーティスト全員が出演する東京ドーム公演「to HEROes ~TOBE 1st Super Live」(来年3月14~17日)に向けた取材会を行った。同公演は4日間で22万人を動員する。

 平野は「皆さんに会久々にお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみ」と満面の笑みを浮かべた。神宮寺は「僕もファンのみなさんに会うのが楽しみ。早く皆さんの声を聞かせてほしいです」と訴え、岸は「今のうちから皆さんにも準備しておいてほしい。風邪ひいて本番当日行けなくなったなんて言われても本末転倒。皆さんも楽しむ準備をしておいてください。絶対に楽しませます」とメッセージを送った。

 10月に岸のTOBE入りを発表し、同時にNumber_iの結成を報告。グループとしてのスタートラインも東京ドームだった。平野は、元ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)で、現在はTOBEの代表を務める滝沢秀明社長に「すごい器が大きくて、おとこ気もある方。いい意味でもワガママ言えるというか。僕たちがやりたいことをストレスなく、やりたいことを具現化してくれる。今までが楽しくなかったわけじゃないけど、より研ぎ澄まされたものをやれてるような気がしています」と感謝の思いを伝えた。

 滝沢氏は今回の公演を「日本を代表する会場でスタートして、新たに個々で活動していく、スタートを切るのが目標。この場所から、世界に向けてみんなが活躍してくれることを祈って」と思いを明かした。

 また、滝沢氏は新たなプロデュース構想として女性アイドルグループのプロデュース計画についても言及し、報道陣を驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス