元V6・三宅健 来年の公演発表で同席の滝沢秀明社長に「滝沢、東京ドーム好きだなぁ…」3月にTOBE全員出演

 元V6でTOBE所属の三宅健がこのほど、都内で、同社所属アーティスト全員が出演する東京ドーム公演「to HEROes ~TOBE 1st Super Live」(来年3月14~17日)の取材会に出席した。同公演は4日間で22万人を動員する。

 三宅は公演内容を聞いたときの感想を聞かれると、同席した滝沢秀明社長を振り返り「滝沢、好きだなぁ…って。やっぱり東京ドーム好きなんだなぁ…って」と笑わせた。

 公演への意気込みについては「TOBEで活動スタートしてから、やっとファンの皆さんと直接会える機会なので僕自身すごく楽しみにしています。何よりコンサートという場所は、僕にとってファンの人との本当に大切な場所なので。また再会できることがすごくうれしい」と表情を引き締めた。三宅のほか、元Kis-My-Ft2・北山宏光、3人組ユニット・Number_i、7人組グループ・IMP.、大東立樹らが出演する。

 滝沢氏は三宅、北山、Number_iらの名を挙げ「ドームクラスを経験しているメンバーもいる」と話し「こんなに近くにすごい先輩がいる環境って、後輩から見たらすごいことだと思う。胸を借りてステージで頑張ってこいよという思いはあります」とIMP.、大東立樹ら若手アーティストに熱いメッセージを送った。また、滝沢氏は新たなプロデュース構想として女性アイドルグループのプロデュース計画についても言及し、報道陣を驚かせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス