「水ダウ」100万円寸止めメガネ美女 弟夫婦は超有名インフルエンサー 義妹は19歳2児の母

 重川茉弥(左)と前田俊
 まえだまはるのインスタグラム@mahalu_maedaより
 前田俊のインスタグラム@maeda_shunより
3枚

 20日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」の「ホントドッキリ」でターゲットの1人となったタレント・まえだまはる(23)が話題となっている。

 女性タレント3人をターゲットに超怪しい偽プロデューサー・澤田が「100万払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ちかけたうえで、「払う」と決意した人物が本当に「水ダウ」に出演できるという企画。「水ダウ」らしい入念な仕込みを経て、出演を持ちかける澤田Pにまえだは恐る恐る「何か条件があったりしますか?」。澤田が「ある程度の金額」だと告げると、まえだは少しホッとした表情を見せた。後に、仕掛け人の1人であるタレント・芹那と2人になった場面で「本当に安心してる一番の点は、身体じゃなくてよかったなって。裏があるんじゃないかって思ってしまって」と明かした。

 結局、まえだは返事を保留した時点で脱落。スタッフからネタバラシされ、スタジオに出演する人物を教えられると「スタジオに出るってことは(100万円)払ったことも公になるってことですよね」と鋭く指摘。スタジオでVTRを見ていたファーストサマーウイカが「言わないであげて!」とさけぶ一幕もあった。

 まえだは今年8月のABEMA「シャッフルアイランドseason4」に出演したことがあり、この時「“しゅんまや夫婦”の前田俊の姉」と紹介されていた。「しゅんまや夫婦」とは前田俊(まえだしゅん名義でも活動=21)と重川茉弥(19)のこと。2人は恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」でカップルとなり、前田が17歳、重川が16歳の時に婚約し、話題となった。前田が18歳になるのを待って結婚し、重川は16歳で第1子を出産した。2人は現在2児の親となっている。

 2022年12月の前田のインスタグラムには姉弟の2ショットも掲載している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス