中森明菜 ラジオで肉声メッセージ「ずっと聴いててください。切らないで!」

 歌手の中森明菜が17日、ニッポン放送の「中森明菜 オールタイムリクエスト」にボイスメッセージを寄せた。パーソナリティーのミッツ・マングローブが番組内で説明したところでは、9年ぶりの肉声だという。

 メッセージが流れたのは、番組開始から11分過ぎ。明菜は「ニッポン放送をお聴きの皆さん、こんばんは。中森明菜です。今日はこの後、9時40分まで、4時間10分にわたって、皆さんからのリクエスト曲をご紹介いただきます」と話し出し、「どんなリクエストはあるのか、私もとっても楽しみです」と笑い声も入った。

 パーソナリティーの2人を「スタジオにいらっしゃるのは、ミッツ・マングローブさんと、垣花正さんです。今日は本当にどうもありがとうございます」と紹介し、「ミッツ・マングローブさんは、以前私のディナーショーにも足を運んでいただき、好意を持っていただいて、本当に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。垣花さんには10月、『北ウイング-クラシック-』を流していただいて、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

 最後に「これから4時間10分の時間ですが、私の曲で楽しんでいただければと思います。ずっと聴いててください!切らないでください。切らないで!」と、ユーモアを交えてリスナーにメッセージ。「私も今日の放送の中でちょこちょこ顔を出すと思うので、お聴き逃しのないようにお願いします。中森明菜でした」との言葉で、最初のメッセージを話し終えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス