カズレーザー「M-1」本番直前に常識外れな行動!目撃した審査員も衝撃「これからネタやるのに!?」

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが1日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、「M-1グランプリ2015」本番前の行動を明かした。

 メイプル超合金は2015年の「M-1」で初めて決勝に進出。その後はバラエティーなどで大活躍するようになったが、当時は無名に近い存在だった。

 「M-1」当日について安藤なつは「『いつも通り、いつも通り』ってずっと」と自身に言い聞かせていたと明かした。一方のカズレーザーについては「口笛吹いて、トイレ入って」とまったく緊張していなかったと明かした。

 カズレーザーは「トイレ入って口笛吹いてたら、個室から出たら岩尾さんがいて、『なんで自分、これからネタやるのに口笛吹けるの!?』って」と、この年の審査員をしていたフットボールアワー・岩尾望に驚かれたと明かした。MCのオードリー・若林正恭は「岩尾さんが言うってよっぽどだよ。びっくりしたんだと思うよ」と岩尾に共感していた。

 カズレーザーは「M-1」本番でも普段と変わらないテンションで臨んでいたが「『平気だな』と思ってたんですけど、体は正直だったみたいで、(ネタの)最後の最後でバカクソかんだんです」とミスってしまったと告白。「賛否両論ありますが」という言葉がまったく出ず「口がバグって『言えねぇや』って頭下げて帰ったんです」とそのままネタを終了したと語った。

 メイプル超合金は決勝進出9組中7位、優勝は敗者復活から勝ち上がったトレンディエンジェルだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス