鈴木保奈美 スーツ脱ぎ白タンクトップでずぶ濡れ!力こぶ浮く二の腕!石田ゆり子も目を♥「素敵すぎ」「男前すぎる」

 鈴木保奈美
 鈴木保奈美のインスタグラム@honamisuzukiofficialから
 鈴木保奈美のインスタグラム@honamisuzukiofficialから
3枚

 女優の鈴木保奈美(57)が7日、更新したSNSで白の薄手タンクトップでずぶ濡れになった姿を公開した。

 週刊現代の10月6日号で、13ページに及ぶグラビアが掲載されたことを2回の書き込みにわたってつづった。

 「『自由な企画で』と言われ、まずはメンズのスーツを着たい!というわがままを。そしたらカメラの浅井佳代子さんが『水ぶっかけてびしゃびしゃにした~い』と言い出し、やっちまえ~、とこんなことに。」と記し、写真を複数アップした。

 白シャツ、黒ネクタイに黒のレザースーツ姿から、ジャケットと白シャツを脱いで、インナーのタンクトップ姿に。水をびしゃびしゃかけられ、気持ちよさそうな保奈美。鍛え上げ、力こぶが見える二の腕、ムダ肉がない一切ないスリムなボディーをあらわにした。

 この写真に女優の石田ゆり子も「素敵すぎます!!」と目をハートにした絵文字で絶賛。フォロワーからは「みずも滴る良い女」「かっけー」「男前すぎる」「鍛えている身体ですね」「めちゃくちゃスタイル良くかっこいいです」などの声があがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス