黒木メイサ35歳 ビーチで白T&ショーパン 砂かぶった小麦色の長い足が綺麗すぎる「足ながっ」「さすが」

 黒木メイサ
 黒木メイサのインスタグラム@meisa_kuroki_から
2枚

 女優黒木メイサ(35)が、予定になかったビーチでくつろいでいる姿をアップした。

 3日の投稿で「ビーチに行く予定は特になかった日」と記し、真っ青な海を臨む浜辺にストールのような敷物をしいて、白Tシャツにデニムのショートパンツ姿で満喫している写真をアップした。

 「タオルと着替えは車内に常備してある そんなある日の1日でした」と記している。

 美しいプロポーションを隠さない服装と、ビーチの砂をかぶった長い足が印象的なショットとなっている。「さすがの美脚」「美しい」「長い御御足が素敵ですね」「フラッとビーチに寄れる生き方、素敵だな」「どこのビーチ?」「全然年取らない」と反応する投稿を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス