元NMB吉田朱里「半同棲」彼氏が動画登場「キュンキュン」「大切にされてる」やりとりにファン悶絶

 吉田朱里
 吉田朱里のインスタグラム@_yoshida_akariより
2枚

 元NMB48でタレントの吉田朱里(27)のYouTube動画に交際相手の男性が出演し、「キュンキュン」「大切にされてる」と視聴者の注目を集めている。

 7月19日に投稿した動画で、デート前の化粧の工程を紹介。「本当に彼が忙しすぎて、デートをまじでしてないのね」と、久しぶりのデートであることを伝えつつ、「よく、同棲してるんですか?って聞かれるんですけど同棲はしてない」「半同棲くらい会ってはいるんですけど」と明かした。

 髪をセットするためカメラ前を離れる際には「ついでに起こしてこようかな」「疲れてるんやろうな」と、寝ている彼をいたわる場面も。デート服を選ぶ時には、吉田が画面の外へ「どれがいいと思う?」と話しかけ、「多分これやろうと思う」と答える男性の声が動画に収められた。男性が指すものとは別の服を推していた吉田は「私はこっちやったけど(笑)」と反応。男性は「分かってる。俺はこっちやったけど、あーちゃんはこれやろうなって」と応じた。

 ほほえましいやりとりに動画のコメント欄はもん絶。「彼氏といる時のアカリンいつにも増して可愛い」「キュンキュンで死ぬところだった!!!」「大切にされてる」「乙女すぎてかわいくて癒された」「推しのデート動画準備見れる時代になったのね」「マジで恋する乙女は最強だな…」と盛り上がった。

 吉田は2022年6月17日に公開した動画で、交際相手がいることを公表。「私の口からじゃなくて他から(話が)回ってしまうことのほうがファン人に対しての裏切りかなと思って」と視聴者へ打ち明け、「一般の方なんですけど、普通の方と普通の恋をしています」と話していた。

 今月16日に誕生日を迎え、SNSでは両手で誕生日ケーキを抱えた写真をアップし「14歳でアイドルでなった私が27歳。こうして長い時間皆様に応援していただけて本当に幸せです」と感謝を記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス