“生”めるる どの角度も可愛すぎて困る 爽やかワンピで際立つ極細ウエスト&美ボディーライン
「めるる」こと女優でモデル・生見愛瑠が24日、都内で行われた「PRIMO 新イメージキャラクター就任発表会」に出席した。
音響メーカー・PRIMOのイメージキャラクターを務める生見は、新緑をイメージさせる爽やかなワンピース姿で、同社新製品のヘッドホン「CD-3」を装着しながら登場。88グラムと超軽量な点に着目し「髪を挟み込まないのでヘアーセットが乱れない。デザインが可愛くてファッションに合わせやすいのでアクセサリー感覚で付けられます」と現役モデルの目線でしっかりPRした。
イベント後半に同商品のキャッチコピー「Stay Feeling,」をコールするアーティストを当てるクイズが実施された。
生見は、音声が流れた瞬間に爆笑し「もう一発で分かりました。絶対にあの人じゃん…。DJ KOOさん。絶対にそう」と即答し見事に言い当てた。
生見は、正解VTRに登場したDJ KOOから「めるるに分からないって言われたら、めちゃくちゃショックDO DANCE!ですよー!!」と呼びかけられ、さらにお腹を抱えて爆笑していた。
