重盛さと美34歳「18歳から給料額が変わらない」ゴールデン番組のギャラも告白 上沼恵美子あ然「アップしてもらいなさい」

 重盛さと美
 重盛さと美のインスタグラム@satomi_shigemoriから
2枚

 タレントの重盛さと美(34)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ」に出演。デビューした18歳から給料額が変わっていないと語った。

 「18歳から今の事務所に入って、ずっと給料制なんです」と話しだし「深夜番組3000円、ゴールデン3万円ってずっと聞いていた」と事務所から説明されている具体的なギャラを明かした。

 続けて「私、インスタグラムをやり始めて、DMに企業や代理店から直接、仕事のDMが来るようになって。そこに撮影1回のギャラが書いてあって、それが自分の年収より高かったんですよ」とぶっちゃけた。

 目を見開いて驚く上沼恵美子に、重盛は「芸能界ってどうなってるんだろうって思って。ギャラ今も知らないんで。ずっと同じ給料なんで」と告白した。

 上沼から「デビューして何年?ギャラはアップしてもらいなさいよ」とアドバイスされたが、「ワガママは聞いてくれる。炭酸飲みたいと言ったら、すぐ買ってきてくれる」と天然ボケをかまし、上沼を「そんなことか、知れてるわ!」と笑わせた。

 重盛は、インスタグラムでは超絶細いウエストの写真など、34歳の美を表現している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス