千鳥・大悟 吉本若手の月収に思わず「そんなわけないやろ!」ウエストランド井口が暴露「とんでもない時代に」

 千鳥の大悟が2日、日本テレビ「トークで落とせ!大悟の芸人領収書」で、ライブなどに出演している吉本興業の若手の月収を知り「そんなわけないやろ!」と絶叫した。

 番組は、芸能人が私生活の領収書を持参し、それにまつわるエピソードを披露。エピソードに大悟が納得すれば、その金額が支払われる。

 ウエストランドの井口浩之は2件の居酒屋、合計7万790円の領収書を持参。一緒に行ったメンツの写真も披露すると、そこには吉本の若手芸人がたくさん写っていた。

 井口は「僕は吉本ではないが、彼らよりは先輩なのでおごったが」「吉本の今の若手、ここにいるような若手、すごいお金をもらってる」と暴露した。

 大悟は、「いやいや。この(写真の)中でお金を持ってるのは(オズワルドの)伊藤ぐらい」というと、井口は「…と思うじゃないですか。大悟さん、とんでもない時代が訪れてます」と否定。大悟は「吉本の給料少ないエピソードを潰そうとしてる?」と取り合わない。

 だが井口は食い下がる。「(吉本は)配信とかあってすごいんだから」と言い、写真に写っていた3年目のケビンスの給料はいくらだと思うかと大悟に質問。大悟は「10万円ぐらい?」と言うと、井口は「こりゃ大爆笑だ」と一蹴。吉本は今、ライブの配信チケットが売れに売れているといい、M-1にも出場したダイヤモンドで「(月収)100万ぐらいはもらってる」と伊藤が説明。これに大悟は「そんなわけないやろ!」と思わず立ち上がった。

 井口は「ケビンスやダイヤモンドはまだいい、何にも出てないやつでも車でも買おうかぐらいになってる」と訴え、「世間では、吉本さん辛くてお金ないイメージになってるけど、すごい潤ってる」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス