ダイアン津田、顔のほくろ除去整形で20万円貯めたのに 驚きの除去費用に絶句
ダイアンの津田篤宏が29日、テレビ朝日系「アメトーーク」で、中学時代の写真を公開。左目横にあったほくろが今はないことをツッコまれ、20歳の時に除去した時の驚きの金額を明かした。
この日は「学生時代の友達とコンビ芸人」が登場。ダイアンは別々の小学校だったが、同じ少年サッカークラブに入っていたため、知り合いに。ユースケが「その後、同じ中学に行って、中3で初めて同じクラスになった」と2人の歴史を振り返った。
そこで中学時代の写真が披露されたが、ユースケは見事なまでの角刈りヘア。津田が「すっごい角刈りで、角刈りしすぎて真ん中がちょっとへこんでる」と特殊な髪型を説明し、スタジオは爆笑だ。
一方の津田はどこにでもいる中学生らしい姿。だが一点だけ今の津田と違うのが「よく見たら、目の横にほくろがある」とユースケが説明。津田は「とりました。20歳の時に」と整形で除去したと明かした。
津田は「ずっといじられてた、ゴマ、ゴマって」とからかわれていたために除去しようと決意。「お金がかかると思ってバイトを一生懸命して。当時は情報もなかったんで、整形だからお金がかかると思って20万円貯めていった」ところなんと除去費用は「2000円」。拍子抜けするほど安かったことから、余ったお金で「原付買った」と振り返っていた。
