広瀬すずも怒る可愛さ!田辺桃子のイメチェン姿に「あまりにも美人で震える」「可愛すぎて叫んだ笑笑」
女優の田辺桃子が、23日付でSNSを更新。「うい」と記し、髪形を変えた写真を複数枚公開した。
サイドに流していた前髪を切り、黒髪だった髪を、明るく染めたようにも見られる田辺。両手でピース、少しアップ、髪を低めの位置で結んだ姿、両手で髪を持ち上げていたりと、4パターンの写真を公開。
これにファンからは「可愛すぎて叫んだ笑笑」「前髪ーーーー!」「何しても美人」「笑うと可愛い 澄ますと美人 うい」「あまりにも美人で震える」「素朴な美しさですね」「見る度に雰囲気が違う…」と、絶賛。また、女優の広瀬すずが「かわいい」と怒りマークの絵文字とともに投稿している。
