森七菜 中学時代のデート告白もまさかの結末 チョコプラ松尾が激怒「納得いかねーよ!」
女優の森七菜(21)が14日放送の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演。中学時代に経験したまさかのデート体験を明かした。
「思い出に残る待ち合わせ」を聞かれると、「中学生のときに、気になる男の子がいて」という森。「美術館に夏休みの課題があるから一緒に行かない?」とデートの約束をしたという。
駅で女子の友達に会い、「きょう、デートに行くんだよね」と打ち明けると「その服で行くの?ちょっとおいで」と洋服屋に連れて行かれたという。あげく、「全部取り換えられて、『ハイ!行ってらっしゃい』と送り出された」という森。
着替える前の服装は「白いポロシャツに、喪服みたいなズボン」で、およそデートに行くスタイルではなかったという。
MCの佐藤栞里からは「どんなところが好きだった?」と聞かれた森は、「同じくらいの背で、顔もかっこいいっっていうイケメンみたいな崇められていた人ではなく」などと答えた。
しかし「せっかく着替えたんですけど、結局来なかったんです。3時間半くらい待ったけど、来なくって」とまさかの結末を告白。チョコレートプラネットの松尾駿は「こんな子が待っているのに来ないの?納得いかねーよ」とブチ切れていた。
