日本代表・柴崎岳の妻・真野恵里菜、スペインから帰国 速攻コンビニスイーツ情報集め

 真野恵里菜
 真野恵里菜のインスタグラム@erinamano_officialより
2枚

 サッカーW杯カタール大会日本代表で、スペインのラ・リーガ2部「レガネス」所属の柴崎岳の妻で、女優・真野恵里菜が1日、自身のインスタグラムを更新し、日本に帰国したことを報告した。

 「久しぶりの帰国!絶賛時差ボケ中 昨日はさっそく収録でした 髪暗くなりました!前髪短くなりました!」とコメント。ストーリーズでは後輩グループ・OCHA NORMA(オチャ・ノーマ)の斉藤円香、石栗奏美、窪田七海との4ショットを掲載。「収録」が後輩たちとの共演だったことをにおわせた。

 画像は紺のワンピースで、鏡にスマホを向けて自撮りしているもの。「ワンピースは3年くらい前に購入した」と伝えた。さらに「久しぶりの日本!満喫します!毎日何食べるかばかり考えてる オススメのお菓子とかコンビニスイーツとかあったら教えてください」とファンにおねだりした。

 これにはフォロワーから、「ローソンのカヌレおすすめです」「セブンイレブンで売ってる白くまアイス『きなこわらび餅』とっっっても美味しいです」「ファミリーマートのアフタヌーンティーコラボシリーズがおいしくてかわいいです」「スタバの新作のレモンケーキフラペチーノ美味しかったですよー!」などとオススメが続々と寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス