岸優太主演の映画「Gメン」吉岡里帆が担任役 清楚一変→問題生徒を相手に大暴れ

 22日をもってKing & Princeを脱退した岸優太(27)の初主演映画「Gメン」(8月25日公開)で吉岡里帆(30)、高良健吾(35)、尾上松也(38)、田中圭(38)が演じる役柄が25日、明らかになり、キャラクタービジュアルが公開された。

 小沢としお氏の人気コミックの実写化で、問題児ばかり集う男子校の1年G組に転校してきた主人公・門松勝太(岸)が、仲間たちと生きる姿を描いた青春エンターテインメント。9月30日でジャニーズ事務所を退所する岸にとっては、同事務所所属として最後の作品となる。

 吉岡はG組の担任・雨宮瞳。一見、清楚で生徒に優しい先生だが、言うことを聞かない生徒には性格が一変し、おかしなテンションで大暴れする役どころだ。ジャケット姿であご下に両手をあて、ポーズを決めた。

 高良はかつて「Gメン」と呼ばれた伝説の不良グループのメンバーで、勝太に恋心を抱くようになる伊達薫役。尾上は金属バットを手に不気味な笑顔で暴れまくる加藤侠介役。田中は驚異的な強さを誇り金髪リーゼントがトレードマークの八神紅一役で、それぞれインパクト大のビジュアルを披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス