山本里菜アナ 結婚式参列ドレスが大胆&華やか ノースリーブ腕全開で花柄シースルー「どこのドレス?」

 山本里菜アナウンサー
 山本里菜アナのインスタグラム@rinayamamoto_0622から
 山本里菜アナのインスタグラム@rinayamamoto_0622から
3枚

 TBSの山本里菜アナウンサーが10日、インスタグラムを更新。中学からの友人の結婚式に出席した際の衣装を公開した。

 「先日中学からの友人の結婚式に参列しました 快晴の青空のもと幸せそうな友人の笑顔にわたしも本当に幸せな気持ちになりました 花嫁姿とっても綺麗だったよ!!幸せになってね」というコメントとともにアップした写真は、モノトーンのドレス姿を披露した。

 黒でありながら、ノースリーブのトップスで腕は全開。インナーに着た大きな花柄のシースルーになっており大胆度が高い衣装だ。首元にはパールの縁取りがつき、華やかさを見せた。

 フォロワーからは「生きとし生けるもの全ての生物の中で最も可愛い」「ほんとお美しいっ」という声から「オケージョンドレスはどちらのものですか?とっても可愛いです」と聞く声も上がった。

 山本アナは、青山学院大卒。昨年3月に2歳上の男性と結婚した。夫は週刊誌に赤いベンツに乗ったデートが報じられ、出演した「サンデー・ジャポン」では「赤ベンツ王子」といじられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス