18歳で2児出産の重川茉弥が鼻の整形告白「後悔してない」夫&母の大反対押し切る
2児の母でモデルの重川茉弥(19)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、整形したことを報告した。「【報告】鼻を整形しました、、」と題した動画で伝えた。
冒頭で重川は「タイトル通り、鼻を整形しました」と告白。「長年コンプレックスだった鼻を整形しました」と重ねて伝えた。当初は告白する予定ではなかったが、コメントやDMで質問が来たこともあり「隠すようなことではないなと思ったし、隠してることで、茉弥が悪いことしてるみたいな感じになっちゃって、そう周りから思われるのも嫌だったし、自分自身も嫌だった」と決意した。
重川は中学3年生のころからモデルの仕事を始め、知名度が上がるにつれて鼻についての指摘が気になるようになったという。化粧や画像の加工で「ごまかして」いたが、「もっと自分に自信を持ちたい」と思うようになった。
動画では整形手術後のダウンタイムの画像も披露。ダウンタイムは「しんどい」思いをしたとし、整形をした人に対して「こんなにしんどいことを乗り越えてるんだ」と敬意が芽生えたことも語った。
施術については「鼻尖形成術3D法」「鼻中隔延長(肋軟骨)」「鼻骨骨切り術」「鼻尖部軟骨移植」をしたと説明。「けっこうガッツリ、フルでやっています」と大がかりだったことも明かした。「鼻を小さく見せたい」という希望があり、医師に相談した上で、小さく見せるために、高さも出す形となった。
「言えて楽になりました」というテロップも入れた。「後悔してないし、自分が満足できればいいかなと思います」と満足げだった。ただ、夫や母親は「大反対でした」とし、説得を重ねたことも明かした。
重川は夫のモデル・まえだしゅんと「しゅんまや」コンビとして知られ、16歳だった2020年7に第1子女児を、18歳だった22年11月に第2子の男児を出産した。2021年2月28日のインスタグラムでは整形前の「ノーマルカメラ」撮影の画像も披露している。
