「ラヴィット!」 不適切行為の「韓国旅」第2弾は放送取りやめ 「韓国が誇るビッグスター」が登場予定も…当初3週にわたり放送

 TBS系「ラヴィット!」が8日放送され、2日放送のロケ企画「韓国旅」での不適切な行為について改めて謝罪。9日に予定していた韓国旅の続編の放送を取りやめることも併せて発表された。

 2日放送のロケ企画で相席スタートの山添寛、タレントの若槻千夏、3時のヒロイン福田麻貴、インディアンスが韓国へ。この中で、山添が市場で売られていた唐揚げに直接、使用済みの爪楊枝を刺し食べる様子が放送された。

 2日の放送では、「次週 衝撃の展開!!韓国が誇るビッグスターとまさかの遭遇!」とのナレーションを付けて、9日放送の韓国旅の続編について告知。若槻が「すごく楽しかったですし、1週目で皆さんすごく不安になったと思うんですけど、来週スターと私達会ってますから」と第2弾の内容について触れていた。川島も「来週どころか、3週にわたってやりますから」と笑顔で応じていた。

 しかし、この行為が問題となり、5日の放送で生放送終了後に同局の田村真子アナウンサーが「不適切だった」として謝罪。そしてこの日、MCの麒麟・川島明が「先週火曜のロケ内容でご迷惑をおかけした方々、そして不快に思われた視聴者の皆様、本当に申し訳ございませんでした」などと改めて、謝罪した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス