SixTONES デビュー曲作曲のYOSHIKIと夢の競演 「皆さんのために来ました」と米ロスから駆けつけた!

 SixTONESが21日、全国ツアー「LIVE TOUR 2023『慣声の法則』」の東京ドーム公演を開催した。憧れの舞台に立った6人の、ワイルドで熱いパフォーマンスにファンは酔いしれた。サプライズゲストのYOSHIKI(X JAPAN/THE LAST ROCKSTARS)との夢の競演も披露した。

 ビッグなゲストが6人の晴れ舞台を祝福した。

 デビュー曲「Imitation Rain」を作詞作曲したYOSHIKIがサプライズで登場。同曲のピアノ生伴奏でメンバーが歌唱するというスペシャルコラボで酔わせた。

 「SixTONESの皆さんのために来ました」。真っ赤な衣装に身を包んだYOSHIKIがあいさつすると、会場のペンライトは紅一色に。昨年5月、グループのラジオ番組にゲスト出演したYOSHIKIが、初の東京ドーム公演が実現したあかつきに、一緒にパフォーマンスすることを約束。このほど、多忙の合間を縫って米ロスから駆けつけた。

 メンバーとは「飲み仲間だよね」とYOSHIKI。7人のグループLINEもあるというが、今回はジェシーが、現地の深夜3時にYOSHIKIに直接ラブコールし「来ていただきたいです」と思いを伝えたという。

 19日には久しぶりに顔を合わせ、YOSHIKIが激励。田中は「何げない雑談をさせていただいたんですが、フランクに接してくださったおかげで、僕らもファンの皆さんを楽しませようという気持ちになりましたね」と話した。

 ◆京本大我(きょうもと・たいが)1994年12月3日生まれ。東京都出身。血液型B。メンバーカラーはピンク。

 ◆高地優吾(こうち・ゆうご)1994年3月8日生まれ。神奈川県出身。血液型A。メンバーカラーは黄色。

 ◆田中樹(たなか・じゅり)1995年6月15日生まれ。千葉県出身。血液型B。メンバーカラーは青。

 ◆松村北斗(まつむら・ほくと)1995年6月18日生まれ。静岡県出身。血液型B。メンバーカラーは黒。

 ◆森本慎太郎(もりもと・しんたろう)1997年7月15日生まれ。神奈川県出身。血液型A。メンバーカラーは緑。

 ◆ジェシー(じぇしー)1996年6月11日生まれ。東京都出身。血液型O。メンバーカラーは赤。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス