辻希美&杉浦太陽「イチゴに練乳かけて大炎上」 ブログ批判「最初は泣いてた」

 俳優の杉浦太陽と辻希美夫妻がフジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。世間では許されても、ママタレントだと許されないことがあるという質問にすぐさま「○」の札を上げた。

 この日の「ぽいぽいトーク」は、杉浦&辻夫妻が生登場。ハライチの岩井勇気が「世のママはよくしてしまっている失敗もママタレントがすると許されないっぽい」というイメージを挙げると辻はすぐに「○」の札を上げた。

 杉浦は「聞くまでもないよな」と笑うと、辻は「(野菜の)乱切りの大きさから言われちゃうんで」と苦笑い。「一口でスポッと入るサイズじゃないとダメとか(言われる)」と振り返ると、杉浦は「イチゴ狩りで練乳かけたら大炎上した」と驚き告白。「せっかくのイチゴに練乳かけやがってと。置いてあったからかけたのに」と苦笑いだ。

 辻は「最初の方はメンタルやられたこともあったけど、続くとそれをかばってくれる人もでてくるので。私じゃない人が戦ってくれてる」と言い、岩井も「結局空中戦ってありますよね」としみじみ。

 理不尽な批判に言い返すことは「私は特にしない」というも、杉浦は「初めは泣いてたもんな」と当時を振り返り、「話を聞いてあげるだけでもガスが抜ける。こっちから反論すると火に油だから」と、聞き役に徹していたと明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス